SNOWSWEET

*

新春 Binoc餅つき大会2019①

   

数年ぶりにインフルエンザにかかり、ノックダウン中でございます。
と言っても、ダウンしていたのは、月曜日の夜から火曜日の夜中まで。
火曜日の午前中にインフルエンザと診断されて、新薬のゾフルーザを飲んで半日…
あっという間に平熱に戻り、普通に動けるようになりました。
「解熱後2日経てば出社可」と言われたのですが、大事をとって、今週いっぱいお休みです(^-^;

さて、1月ももうすぐ終わりますが、1/6に、Binocさん宅で餅つき大会を開催しました☆
(ひとんちでやるのに、告知するのは私(笑))
集まってくれたのは、毎度おなじみ大吉君。
(ごめん。ピン写、こんなのしかなかった(^-^;)


響かマーゴちゃんと延々と遊んでいた「きっちゃん」こと吉之助君。


前回お会いしたのはBBQ! それ以来のココちゃん。


途中脱走して皆の肝を冷やした、ミルク君。


去年のキャンプ以来のレギ君。


きっちゃんを冷たくあしらっていたジュリアちゃん。


果敢にもビッカちゃんに誘いをかけていたボー君。
(そして、メチャクチャ怒られてた(笑))


ボー君のお姉ちゃん、シェルティのルーミーちゃん。


ついに会えました! 三兄弟に揉まれて育つマーゴちゃん。
(ブレ気味の写真でごめんね)


飛び入り参加してくれました! 響の妹でそっくりなびじゅちゃん。


びじゅちゃんの優しいお兄ちゃん、サンク君。
(写真は多分、サンク君と思われ…)


そして、現在Binocのトップに君臨するビッカちゃん。


今回はたくさん子供たちが集まったね~ そっと体を寄せてくるのが可愛い、カリンちゃん。


最後に我が家の響とフィーネ。


総勢、9家族、13ボー、1シェルティ、1チャイが集まりました!
写真いっぱいなので、パート2に続く…

 - ファミリー会 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~③

さぁ、集合写真です。 今回集まったのは、ボーダーコリー13頭、チャイクレ1頭、チワワ1頭。 総勢15頭! みんな「待て」できるかな? どうし …

新春 Binoc餅つき大会2019②

前日の土曜日はとても暖かかったのに、この日は寒くて寒くて・・・ それでも、皆楽しそうにおしゃべりして、お餅を食べて・・・   つき …

第三回Binoc Familly 運動会⑤

リレーではなく競争にしたことで、時間が余ったので「パパ、ママ探せ」をやることにしました♪ ルールは わんこをスタートで待機させたまま、オーナ …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~③ フィーネも泳ぐよ♪

見学していたフィーネさん。 そろそろ泳いでいただきましょう。 水嫌いですからね、自分で入るわけがなく、強制連行(笑) 響と一緒にレッツ スイ …

日の出総合公園でプチファミリー会☆

3/25は浦安の日の出総合公園に遊びに行ってきました♪ こちらの公園、以前にお話しを聞いて「行ってみたい!」と思っていたんです。 そこで「遊 …

第三回Binoc Familly 運動会②

今回は残念ながら写真が少ないので、最初の種目50m走の模様をお届けしつつ、参加者を紹介したいと思います☆ まずはBinocファミリー総帥から …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場③

誰かが出入りすると、誰かが注目! 視線の先にいるのは・・・ 伽亜羅ちゃんのママでした~ 響と同じように注目していた伽亜羅ちゃんは、ママに駆け …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~⑤ キャンプと言ったらBBQ

人も犬も水から上がって小休止。 キャンプと言ったらこれだよね。BBQ! エル家が食材をたくさん買ってきてくださいました☆ ガーデンBBQに引 …

Binoc Family Camp2017②

そういえば、1年前くらいからminneで出品しているのですが、こちらのブログにリンクを貼っていないことに気付きました。 今更ですが、リンクを …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~②

今回のファミリー会では、620枚もの写真を撮りました☆ うち半分は響とフィーネ。 残りはファミリーの皆。 ボーの中に紛れ込んでいくフィーネ。 …