SNOWSWEET

*

稲毛海浜公園

      2015/11/07

9/5 ルナちゃんの通うアジ教室に体験レッスンに行ってきました☆
とっても楽しかったはずなんですが、響のお腹はゲリラ気味。
どうも、新しい環境は苦手みたいでるすね・・・
けど、今日も思いっきり遊ばないと、今週はずっと雨だし・・・

ってことで、今日は稲毛海浜公園に行ってきました☆
水泳の復習ですが、その前にランチ。
ポリーさんのブログで情報をゲットし、突撃!
ちび達もいるのでテラス席でしたが、心地よい風と目の前にある温室から聞こえる滝の音がいい感じ♪
わんこメニューもあって、ちょっとした贅沢を楽しめます。

IMG_0198
IMG_0205
IMG_0217
Mサイズを二人で半分こ。
私達はピザ、パスタ、ドリアを堪能。
お値段も平均的でいいですね~
なにより駐車場が安くていい!
3時間300円とか嬉しすぎです(#^^#)

噴水があったので、その前でパチリ☆

IMG_0243
フィーネさん、鬼太郎状態(笑)

さて、いよいよ海岸へ。
以前行った葛西とは比べ物にならない綺麗さ。
これなら、全然泳げますね。
(葛西はちょっと躊躇する色だった(^-^;)
波はあるので、注意しながらの持って来い。

IMG_0256
IMG_0264
IMG_0269
アザラシみたい(笑)

IMG_0285
IMG_0287
フィーネさんはいつも通り潮風浴びて、ご満悦。

IMG_0295
IMG_0362
IMG_0363
IMG_0369
IMG_0380
テンション上がって、砂浜ダッシュしたりと楽しい時間を過ごしました。

帰宅したら、響のお腹が悪化して、完全にゲリラ豪雨状態・・・
ちょっと無理させ過ぎちゃったかな。
でも、本人楽しそうだし、いっか。

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. ポリー・ブログを参考にしていただけて嬉しいです!
    レストランは犬連れファミリーがもっとたくさん利用して、
    犬連れ向けのサービスがさらに良くなるといいなーと思っています☆

    いなげの浜も、水質がヒドイときもあるんですよ~。
    ご連絡いただけたら、リアルタイム水質情報をお知らせします!

    響ちゃん、お腹の調子はいかがでしょうか。早く良くなりますように。
    写真の響ちゃんは、上手に泳いだり砂浜を元気にはっちゃけたりで、
    かわいいですね♪ やっぱりボーダーは元気が一番だと思います♪
    あ、フィーネちゃんの鬼太郎スタイルも、それはそれでかわいいです(^^;)。

    • 響ママ より:

      >ポリーパパ
      わんこメニューがあるから、それだけでも十分です☆
      近場には、カフェ自体もなくて( ;∀;)

      この間はめちゃめちゃテンションが上がるくらい、綺麗な海でした♪

      響、一週間ほどゲリラでしたが、今は落ち着いています。
      そろそろ水も冷たくなりますし、水泳も出来なくなるかな・・・
      泳ぐのが大好きになったので、頭からシャワーかけても大丈夫になりました(笑)
      フィーネのチャームポイントは長い前髪とたてがみなんですが、ちょっとリボンの位置がずれると鬼太郎になってしまうのです(^-^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ロックガーデンへ

響の弟・妹達、誕生日は6/17だそうで・・・ フィーネと一日違いでした~ では、前回の続き。 神社を後にし、次の目的地「ロックガーデン」へ向 …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場①

7/6から一泊二日で恒例になりつつあるBinoc Family Campを開催しました☆ 場所はBinoc Family定番の、本栖レークサ …

2021年キャンプ納め☆有野実苑オートキャンプ場

2021/10/23~24で、キャンプ納めに行ってきました。 今年は、私が妊娠中ということもあり、早めのキャンプ納め。 場所は毎年恒例の有野 …

松戸ドッグランと久々の里帰り

一か月前のことですが・・・ 松戸ドッグランに行ってきました☆ 道中、車を走らせていたら、パパが「この道Binocさんのお宅に行く道と同じだね …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場③

例年ですと、たくさんの写真を撮るんですが、すずちんがいるとそうもいかず(^^;) 今回は全員写真を撮れませんでした。 一昨年はたくさん泳いだ …

GW最終日は館山へ

5/5と5/7は、皆でサイクリングをしましたが、頑張って走った響は、足裏を負傷(/_;) というわけで、GW最終日はドライブ中心の写真撮影ツ …

秋川で川遊び☆

7月の三連休の中日は、川遊びに行ってきました☆ 場所はkoaちゃんママにオススメ頂いた秋川。 検索して「荷田子」という場所が良さそうだったの …

わんこと一緒にご飯!

今日は近所にあるMon TERCEROにやってきました☆ ずっと前から気になっていて、ここならわんこもOKなんじゃないか・・・と思い、突撃! …

豊洲ぐるり公園へ

先日、豊洲ぐるり公園へ遊びに行ってきました☆ 10月にオープンした豊洲市場。 そのすぐ近くにある公園です。 市場オープンまでは、ちょいちょい …

フィーネと響と紅葉狩り③

かの有名な日光杉並木でございます♪ ここまでくると、さすがに人がいっぱいですね。 花粉症の私、絶対春にはこれません(笑) 後ろに見えるのは、 …

PREV
NEXT
幼き響