稲毛海浜公園
2015/11/07
9/5 ルナちゃんの通うアジ教室に体験レッスンに行ってきました☆
とっても楽しかったはずなんですが、響のお腹はゲリラ気味。
どうも、新しい環境は苦手みたいでるすね・・・
けど、今日も思いっきり遊ばないと、今週はずっと雨だし・・・
ってことで、今日は稲毛海浜公園に行ってきました☆
水泳の復習ですが、その前にランチ。
ポリーさんのブログで情報をゲットし、突撃!
ちび達もいるのでテラス席でしたが、心地よい風と目の前にある温室から聞こえる滝の音がいい感じ♪
わんこメニューもあって、ちょっとした贅沢を楽しめます。



Mサイズを二人で半分こ。
私達はピザ、パスタ、ドリアを堪能。
お値段も平均的でいいですね~
なにより駐車場が安くていい!
3時間300円とか嬉しすぎです(#^^#)
噴水があったので、その前でパチリ☆
さて、いよいよ海岸へ。
以前行った葛西とは比べ物にならない綺麗さ。
これなら、全然泳げますね。
(葛西はちょっと躊躇する色だった(^-^;)
波はあるので、注意しながらの持って来い。





テンション上がって、砂浜ダッシュしたりと楽しい時間を過ごしました。
帰宅したら、響のお腹が悪化して、完全にゲリラ豪雨状態・・・
ちょっと無理させ過ぎちゃったかな。
でも、本人楽しそうだし、いっか。
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
ロックガーデンへ
響の弟・妹達、誕生日は6/17だそうで・・・ フィーネと一日違いでした~ では、前回の続き。 神社を後にし、次の目的地「ロックガーデン」へ向 …
-
-
Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場①
7/6から一泊二日で恒例になりつつあるBinoc Family Campを開催しました☆ 場所はBinoc Family定番の、本栖レークサ …
-
-
2021年キャンプ納め☆有野実苑オートキャンプ場
2021/10/23~24で、キャンプ納めに行ってきました。 今年は、私が妊娠中ということもあり、早めのキャンプ納め。 場所は毎年恒例の有野 …
-
-
松戸ドッグランと久々の里帰り
一か月前のことですが・・・ 松戸ドッグランに行ってきました☆ 道中、車を走らせていたら、パパが「この道Binocさんのお宅に行く道と同じだね …
-
-
Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場③
例年ですと、たくさんの写真を撮るんですが、すずちんがいるとそうもいかず(^^;) 今回は全員写真を撮れませんでした。 一昨年はたくさん泳いだ …
-
-
GW最終日は館山へ
5/5と5/7は、皆でサイクリングをしましたが、頑張って走った響は、足裏を負傷(/_;) というわけで、GW最終日はドライブ中心の写真撮影ツ …
-
-
秋川で川遊び☆
7月の三連休の中日は、川遊びに行ってきました☆ 場所はkoaちゃんママにオススメ頂いた秋川。 検索して「荷田子」という場所が良さそうだったの …
-
-
わんこと一緒にご飯!
今日は近所にあるMon TERCEROにやってきました☆ ずっと前から気になっていて、ここならわんこもOKなんじゃないか・・・と思い、突撃! …
-
-
豊洲ぐるり公園へ
先日、豊洲ぐるり公園へ遊びに行ってきました☆ 10月にオープンした豊洲市場。 そのすぐ近くにある公園です。 市場オープンまでは、ちょいちょい …
-
-
フィーネと響と紅葉狩り③
かの有名な日光杉並木でございます♪ ここまでくると、さすがに人がいっぱいですね。 花粉症の私、絶対春にはこれません(笑) 後ろに見えるのは、 …







Comment
ポリー・ブログを参考にしていただけて嬉しいです!
レストランは犬連れファミリーがもっとたくさん利用して、
犬連れ向けのサービスがさらに良くなるといいなーと思っています☆
いなげの浜も、水質がヒドイときもあるんですよ~。
ご連絡いただけたら、リアルタイム水質情報をお知らせします!
響ちゃん、お腹の調子はいかがでしょうか。早く良くなりますように。
写真の響ちゃんは、上手に泳いだり砂浜を元気にはっちゃけたりで、
かわいいですね♪ やっぱりボーダーは元気が一番だと思います♪
あ、フィーネちゃんの鬼太郎スタイルも、それはそれでかわいいです(^^;)。
>ポリーパパ
わんこメニューがあるから、それだけでも十分です☆
近場には、カフェ自体もなくて( ;∀;)
この間はめちゃめちゃテンションが上がるくらい、綺麗な海でした♪
響、一週間ほどゲリラでしたが、今は落ち着いています。
そろそろ水も冷たくなりますし、水泳も出来なくなるかな・・・
泳ぐのが大好きになったので、頭からシャワーかけても大丈夫になりました(笑)
フィーネのチャームポイントは長い前髪とたてがみなんですが、ちょっとリボンの位置がずれると鬼太郎になってしまうのです(^-^;