今シーズン2回目はエコーバレー
2016/02/25
1/23~24は、今シーズン二回目のスノボーへ。
場所は我が家ではお馴染みのエコーバレースキー場。
もう今回で4回目ともあって、ちょっと飽き気味ですが、お気に入りのお宿があるので来ちゃいました☆
それがここ
「オーシャン・クルーズ・イン」さんです(*^^)v
こちらは、ペット歓迎のお宿。
看板犬は、コーギーの「ターシャちゃん」とシーズーの「コタロウくん」、そして3匹のニャンコさん達♪
(※お写真撮り忘れちゃいました。ごめんなさい!)
オーナーさんに確認したところ、蛇以外は宿泊可!とのこと。
オーナーさん、蛇だけがダメだそうで(^-^;
こちらは、一泊9000円ほどで、とっても美味しいご飯が食べれるのです!
オーナーさん、ホテルオオクラの元シェフだそうで・・・納得です。
今回も美味しいご飯に舌鼓(*^▽^*)
ちなみに、こちらでは食事する時もわんこも一緒ですよ☆
肝心のゲレンデですが、こちらも雪不足でコンディションはいいとは言えず・・・
一部コースはクローズ状態。
ですが、この日はスバルのゲレンデタクシー開催日!
去年に引き続き、楽しんできましたよ~
私達のスノボーはそこそこに、今回の目的はもう一つありました。
それは、雪大好き!な雪ん子響に、雪を堪能させよう!!というもの。
私達が楽しんだあとは、響の時間。
新雪に投げられたプラーもなんのその。
雪の中を泳いで取りに行きます。
一方、寒いの大嫌いなフィーネは、冷めた目で響を見つめています・・・
早く部屋に帰りたくてしょうがない(笑)
響ならやれるかも!
と一度やってみたかった、雪玉キャッチの撮影。
上手く撮れた(*^^)v
二日目はわんこと遊べるスポットとして教えていただいた長門牧場に行くつもりだったんですが、悪路で・・・
我が家の2WDでは危険な気がしたので、お楽しみはグリーンシーズンに残しておくとして・・・
途中のチェーン履き替え所的なところに車を停めて、最後に響をひとっ走り!
本当に楽しそう♪
響も雪を堪能してくれたようで良かった(*^▽^*)
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
ロックガーデンへ
響の弟・妹達、誕生日は6/17だそうで・・・ フィーネと一日違いでした~ では、前回の続き。 神社を後にし、次の目的地「ロックガーデン」へ向 …
-
-
久しぶりの再会 in ドギーズアイランド
2025/5/5 GW真っ只中のこどもの日。 ドギーズアイランドに行ってきました♪ たまたまこの日はアジレッスンが入っていて、インスタを見る …
-
-
Binoc Family Camp2017①
10/1より産休に入りました☆ 期間限定の専業主婦になるわけですが、なんだか変な感じ。 「せっかくのお休みなんだから、出産まではのんびりして …
-
-
稲毛海浜公園
9/5 ルナちゃんの通うアジ教室に体験レッスンに行ってきました☆ とっても楽しかったはずなんですが、響のお腹はゲリラ気味。 どうも、新しい環 …
-
-
稲毛海岸でディスク&水遊び
写真データが消えたおかげで、9月にまで一気に進んでまいりました(笑) 9/3は稲毛海岸に行ってきました☆ 久しぶりの稲毛海岸ですね♪ かなり …
-
-
初滑りは苗場!
前後しますが、1/9~1/11で初滑りに行ってきました☆ 初めての苗場。 今回は、私の両親とアルも一緒です。 ( アルと一緒にスキーに行くた …
-
-
フィーネと響と紅葉狩り③
かの有名な日光杉並木でございます♪ ここまでくると、さすがに人がいっぱいですね。 花粉症の私、絶対春にはこれません(笑) 後ろに見えるのは、 …
-
-
安全に保育園送迎を。チャイルドトレーラー購入!
11月から保育園に通い始めたすずちん。 私たちの課題は、保育園の送迎をどうするか・・・でした。 保育園までは、徒歩15~20分。 全然歩ける …
-
-
3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 浄蓮の滝編~
気付いたら、前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました(^-^; では、恒例の過去日記と参りましょう。 今年のGWは3泊4日の伊豆キャンプ …
-
-
守谷海水浴場へ
7/30は今年初の海に行ってきました☆ 場所は、千葉の勝浦にある守谷海水浴場。 水質は「AA」と、千葉県屈指の水が綺魔な海水浴場です。 わん …
- PREV
- 初滑りは苗場!
- NEXT
- アジリティに挑戦! ~Lesson6~




























