SNOWSWEET

*

アジリティに挑戦! ~Lesson4~

   

すっかりサボり気味のブログ。
今更ですが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年一発目のブログは、2015/12/19のアジレッスンの話題をば・・・
のっけから去年の話題(笑)

気を取り直して、12/19は響のオビレッスン。
響はこれで2回目のオビレッスン。
この日は初めましての「シェリーちゃん」と一緒でした♪

IMG_2526
一歳になるノーフォークテリアの女の子です。
響も12月で一歳なので、同い年ですね☆
この日も「脚側」「呼び戻し」の練習。
そして、新たに「休止」のお勉強。

脚側、呼び戻しは、まだ出来た方だけど・・・

休止はシェリーちゃんに釣られてサッパリ(^-^;

IMG_2560
とにかく、この状態で待てません。
すぐ動いちゃう。
もっともっと練習しないとね☆

続いて、フィーネのアジレッスン。
早くも4回目!
今日は初めましての「シオンくん」と、

IMG_2601

前回に引き続き「タムタムちゃん」と一緒です♪
IMG_2604

今日のフィーネの課題は「障害に慣れよう」です。
トンネルとハードルが苦手なフィーネですが、登る系のAフレーム、ドッグウォークは大得意。

IMG_2573
ハードルも、こんなに高く飛べるのに・・・

IMG_2582
気分が乗らないと、なかなか飛んでくれない(^-^;

IMG_2665
うながして、なんとか飛んでくれました・・・

IMG_2666
フィーネの課題は、トンネルよりもハードルかもしれない・・・

 - アジリティ , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

なんと1席に! 第38回2025FCIインターナショナルアジリティー競技大会

一年越しの更新です。 もうね、結果だけ(笑) 前日の雨でドロドロぐちゃぐちゃの中、よく頑張った! タイム減点はついたけど、失敗1 絶対貰えな …

アジリティに挑戦! ~Lesson54~

2/2はアジレッスン。 レッスンメイトは、一緒のレッスンは久しぶりかも「いちごちゃん」 と、その兄弟の「栗之介くん」 (栗ちゃんは写真無し、 …

アジリティに挑戦! ~Lesson31~

ドッグスポーツ三昧だった3月の三連休。 まず、3/18の土曜日は、響のオビ・アジレッスン。 まずはオビから。 レッスンメイトは、この日はテン …

アジリティに挑戦! ~Lesson9~

サーバーの容量がもうすぐいっぱい・・・ 4/16は、フィーネのアジレッスン9回目、響のオビレッスン6回目。 今日の響のレッスンメイトはお久し …

アジリティに挑戦! ~Lesson57~

3/24は久しぶりのアジレッスン。 この日は珍しく、中・大型犬Day。 この日のメンバーで一番小さかった「ねろりちゃん」 逆に一番大きかった …

アジリティに挑戦! ~Lesson52~

2019/1/5は2019年初のアジレッスン。 車の総距離が「11111km」を超えました☆ 後部から身を乗り出して撮ったので、画質悪い(笑 …

アジリティに挑戦! ~Lesson47~

9/29は翌日に行われる競技会前ラストのアジレッスン。 レッスンメイトは、「おもちゃ咥えたら離しません」なボルくん。 ミニピンって足速いな~ …

no image
アジリティに挑戦! ~Lesson45&46~

キャンプ記事の間になりますが、記録として。 Lesson45は備忘録。 実は、7/14にアジレッスンに行っていたらしいです。 というのも、こ …

20191109 JKC in 山中湖交流プラザ きらら シアターひびき②

翌朝。 この日は快晴☆ 放射冷却効果でグッと気温が冷え込み、予報気温は12℃/1℃! もう真冬の気温ですね。 都内の予報気温は18℃/10℃ …

アジリティに挑戦! ~Lesson2~

11/21ですが、2回目のレッスンに行ってきました♪ 今回はパパが仕事で、私一人で二人のレッスン。 予定では 響    9:00~オビディエ …