アジリティに挑戦! ~Lesson4~
すっかりサボり気味のブログ。
今更ですが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年一発目のブログは、2015/12/19のアジレッスンの話題をば・・・
のっけから去年の話題(笑)
気を取り直して、12/19は響のオビレッスン。
響はこれで2回目のオビレッスン。
この日は初めましての「シェリーちゃん」と一緒でした♪

一歳になるノーフォークテリアの女の子です。
響も12月で一歳なので、同い年ですね☆
この日も「脚側」「呼び戻し」の練習。
そして、新たに「休止」のお勉強。
脚側、呼び戻しは、まだ出来た方だけど・・・
休止はシェリーちゃんに釣られてサッパリ(^-^;

とにかく、この状態で待てません。
すぐ動いちゃう。
もっともっと練習しないとね☆
続いて、フィーネのアジレッスン。
早くも4回目!
今日は初めましての「シオンくん」と、

前回に引き続き「タムタムちゃん」と一緒です♪

今日のフィーネの課題は「障害に慣れよう」です。
トンネルとハードルが苦手なフィーネですが、登る系のAフレーム、ドッグウォークは大得意。

ハードルも、こんなに高く飛べるのに・・・

気分が乗らないと、なかなか飛んでくれない(^-^;

うながして、なんとか飛んでくれました・・・

フィーネの課題は、トンネルよりもハードルかもしれない・・・
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson11~
どうも、ご無沙汰ぶりの更新です。 今日はフィーネ、8歳の誕生日! 響が来てから、すっかり若返ったようですが、シニアの領域に入ってきましたね。 …
-
-
2020年走り納め☆第2回アジリティ練習会 in 秋ヶ瀬公園
明けましておめでとうございます。 2021年もよろしくお願いします。 というわけで、2020年の走り納めの話題を… 2020/12/27は秋 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson21~
キャンプの記事や先日開催したBinoc BBQの記事もありますが、あっという間に大会になっちゃいそうなので、アジレッスンの様子から。 11/ …
-
-
20201024 OPDES in 秋ヶ瀬公園
●1日目● 2020/10/24はOPDES in 秋ヶ瀬1日目に参戦! この日、パパは友人の結婚式で不在の為、一人ですずちん、響、フィーネ …
-
-
20170320 OPDES in 秋ヶ瀬
3月の三連休最後を締めくくるのは、OPDES in 秋ヶ瀬! 晴天の中、秋ヶ瀬でやれるのは初めてです。 それくらいいつも秋ヶ瀬は天気が悪い・ …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson52~
2019/1/5は2019年初のアジレッスン。 車の総距離が「11111km」を超えました☆ 後部から身を乗り出して撮ったので、画質悪い(笑 …
-
-
20221119~20 JKC in 東扇島
2022/11/19、20は東扇島でJKCのアジリティ競技会でした。 今日は外国人ジャッジのコースで 「え?これ1度?」 な初心者の心を折る …
-
-
20240609 JKC in 東扇島東公園
2024/6/9は東扇島で行われたJKCのアジリティ競技会に参戦。 2024年前半戦、最後の競技会です。 東扇島の会場は、車が遠くなりがち。 …
-
-
20181124 OPDES in 秋ヶ瀬公園
11/24は秋ヶ瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会に参戦。 今回は、JP1、AG1、スティープルチェイス(STP)にエントリー。 …
-
-
20201205 OPDES in 秋ヶ瀬公園 ~響3度デビュー戦~
2020/12/5はOPDES in 秋ヶ瀬公園。 響、3度に初出陳!! ついに辿り着いた3度の世界。 AGを走り始めて約三年半、くじけず走 …


