SNOWSWEET

*

香澄公園でお散歩会&カフェデビュー

      2015/11/07

クロエママにお誘いいただき、香澄公園に行ってきました♪
IMG_6967
二週間ぶりくらいなのに、少し大きくなった気がするクロエちゃん。
IMG_7096
お兄ちゃんのポロン君も、もちろん参戦!

そして、
IMG_7142
お久しぶりのラリー君と、

IMG_7160
初めまして、ポリーさん。
特技は「ロックオン」
IMG_7146
常にポリーさんの熱い視線は、ラリー君に注がれております。

響、前回ラリー君と遊んで楽しかったことを覚えてたみたいで、テンション上がってました。
いつもはあんなに引っ張らないのに(^_^;)
おかげでマメできてもうた…

そういえば、公園ですれ違ったわんこに、響がワンって吠えた瞬間に私が物凄く怒ったんですが、クロエママに「響ママ、こわっ!」って言われてしまった(笑)

さて、公園内を散歩して、奥の芝生でランラン♪

IMG_6976
IMG_7188
IMG_7009
IMG_7089
響、もうロングリードはいりません。
ちゃんと戻ってくるもんね☆
響とクロエちゃんは、スイッチが入ったらしく、二人で追いかけっこして遊んでました♪
響、やっぱり走るの大好きだね☆

IMG_7040
IMG_7153
いつも通り、フィーネは一人ノビノビとお散歩。
マイペースなのもフィーネらしい。

IMG_7227
IMG_7233
IMG_7238
IMG_7239
走り終わったら、クロエちゃんとワンプロ!
勝ったり、負けたり。
二人で上手に遊んでます。
響がちょい負け気味だったけど、追いかけっこは勝ってたからいいよね(笑)

IMG_7252
IMG_7253
モケモケの上でゴロゴロとワンプロするものだから、響が真っ黒に…
あーあ、どうすんの、コレ…
一方のクロエちゃんは、綺麗なもので…
響さん、なんでさ(^_^;)

一通り遊んだら、お腹も空いたのでカフェに移動。
響、初カフェ!
KIMG0366
初めてだけど、ちゃんと良い子してました♪
3人でパシャ!
KIMG0374
フィーネさん、凄いとこにいます(笑)

KIMG0377
近くにいたシェパードに釘付けの姉妹。
後ろ姿そっくり~

我が家の姫たち。
KIMG0380
同じように伏せしてリラックス。
お洋服は昨日買ったもの。お揃いです(*^▽^*)
チョークもお揃いで買えばよかったと、ちょっと後悔してます。
リードは色違いでお揃いなんだけどね。

皆でたくさんおしゃべりして、今日は解散!
また遊んで下さいね

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. Binoc より:

    おっ、フィーネとペアルック可愛いね。
    響、ロングリードいらなくなったの?
    やばい、リジも練習しなくちゃ。

    • 響ママ より:

      水で濡らすとひんやりする素材のお洋服なので、これからの時期にピッタリなのです。
      せっかくなので、お揃いにしました♪
      まだお外で「待て」は完璧にできませんが、「おいで」はできるようになりました☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「新しい村」と「東武動物公園」

雨だった7月三連休。 最終日は朝は霧雨が舞っていましたが、徐々に上がる予報だったので、お出かけ。 向かった先は、東武動物公園。 パパが職場で …

平成最後の桜

もうすぐ平成が終わりますね。 5月からは令和。 平成の記事は、今のうちに上げておきましょう(笑) 最近、土日のどちらかは近所の公園で遊ぶこと …

犬が楽しめる最高のスキー場② ~黒姫高原スノーパーク~

二日目。 この日は犬と遊ぶぞー!の日。 朝9時半頃に到着で、第5駐車場でした。 長女のスキー板を借りて、いざゲレンデへ! (ちなみに、スキー …

3家族でSUP体験☆

5/29は久しぶりにSUPに行ってきました☆ 今回は、以前「行ってみたい!」と仰っていたBinoc家とクロエ家をお誘いし、3家族で。 久しぶ …

家族でSUP☆

インストラクターさんが撮ってくれた写真が届きました☆ というわけで、先日行ってきたSUP体験をレポ。 場所は稲毛海岸。 曇予報だったのですが …

GW最終日は館山へ

5/5と5/7は、皆でサイクリングをしましたが、頑張って走った響は、足裏を負傷(/_;) というわけで、GW最終日はドライブ中心の写真撮影ツ …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その4

マダニ編を間に挟んで、養老渓谷の記事もラスト。 ちょっと深みにはまった響(笑) 「あ~ビックリした」 もうビッチョビチョ。 けど、涼しいね♪ …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 浄蓮の滝編~

気付いたら、前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました(^-^; では、恒例の過去日記と参りましょう。 今年のGWは3泊4日の伊豆キャンプ …

クラシックカー

すずちん、11月から保育園に通い始めました。 私ももうじき育休が終わって復職です。 小さい頃から色んな場所に連れ出し、色んな人に会ってきたの …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~3日目 堂ヶ島と田子瀬浜海水浴場~

伊豆旅行も早くも三日目。 この日の朝はホットドッグ・・・が、失敗。 難しい・・・ 朝ごはんを食べたあとは、堂ヶ島へ。 遊覧船はペット不可なの …