招待状~サンプル~
2015/05/08
私たち夫婦は2015/2/22に入籍し、2015/7/19に結婚式を挙げます。
どうしても、愛犬たちと一緒に挙式・披露宴を挙げたくて、色々探した結果KKRポートヒル横浜さんで行うことになりました♪
ただいま、準備の真っ最中!
今後は愛犬と一緒に挙式をする人も増えるのかな?
そう思って、私たちが送る招待状の文面をサンプルとしてご紹介♪
もちろん、プランナーさんからOKをもらってる文面ですよ~
************************************************************
謹啓 新緑の候 皆様にはお健やかにお過しのことと
お慶び申し上げます
この度 私たちは結婚式を挙げることになりました
これからも末永くご指導賜ります皆様の前で
ふたりの誓いをたてることが私たちにふさわしい形と思い
人前結婚式を行いたいと思います
どうぞ私たちの思いをご理解いただき
証人としてご列席賜りますようお願い申し上げます
なお 挙式の後 心ばかりの宴の席をご用意しました
ご多用中 大変恐縮ではございますが
ぜひご出席くださいますようお願い申し上げます
謹白
平成27年5月吉日
新郎氏名 新婦氏名(旧姓○○)
************************************************************
記
日 時 2015年○月○○日(日曜日)
受 付 午後2時30分より
挙 式 午後3時00分より
披露宴 午後4時00分開演
場 所 ○○ホテル
ホテルの住所
TEL xxx-xxx-xxxx
誠にお手数ながらご都合の程を同封のはがきにて
6月6日までにご一報下さいますようお願い申し上げます
なお 当日は私たちの愛犬(フィーネ・響)
友人の愛犬(あずき)も挙式 披露パーティーに参加致しますことを
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます
また 食べ物にアレルギーがある場合は
はがきにお書き添えください
************************************************************
今後この記事が誰かの助けになりますように・・・
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
別犬に大変身!
昨日は私の誕生日でした。 ついに30歳になってしもうた・・・ 誕生日だから・・・というわけではありませんが、お休みをいただいていたので、二人 …
-
-
響、初めてのお泊まり
急遽、実家にお泊まりすることになった響。 これが初めての外泊です。 アル坊、今日は白黒も一緒にお泊まりするけど、よろしくね。 響、フィーネの …
-
-
お腹良くなったかな? ~カンピロバクターとの戦い~ Part2
カンピロバクターとの戦いPart2です。 家に来てからお腹の調子が悪かった響。 原因は環境変化のストレス?によるカンピロバクター。 詳しくは …
-
-
2019年避暑旅行~池の平ファミリーランド~雨の幕開け
8/3~4で、今年で4回目となる私の両親との蓼科旅行に行ってきました☆ 毎年「ここに行こう」と企画してくれる両親に感謝です。 さて、4回目と …
-
-
その名は「リリィ」
6/11は久しぶりに義実家と実家へ。 今年94歳になる義祖母が体調を崩している…と聞いていたんですが、お会いした時は元気そうでした☆ よかっ …
-
-
結婚&お引越し
私の結婚に伴い、フィーネと私は神奈川は横須賀の実家から、主人の住む品川へお引越し。 2015/2/22に友人達に見守られながら、二人で婚姻届 …
-
-
初めてのトレーニング会 ~和み会~
今日はマイミクで繋がっているホワイトシェパード(=WS)のブリーダーさんのお誘いで、通称「和み会」と呼ばれているトレーニング会に参加してきま …
-
-
2019年避暑旅行②~ミュージアムと美術館~
雨が止んだので「ひつじのショーン」ミュージアムのある池の平レイクプラザへ向かいました。 ミュージアムは、レイクプラザの地下一階。 一階部分に …
-
-
20230910 くーちゃんです。よろしくね☆
ずいぶんと放置していましたが、元気です。 フィーネの旅立ちのあとに、こんな記事を書くのはアレですが・・・ 2023/9/10 ニューフェイス …
-
-
シャンプー
今日は大井ふ頭中央海浜公園にお散歩へ。 前情報だと海岸があるっぽかったので、シャンプー前に海岸デビューを・・・と思っていたんですが、目的の海 …
- PREV
- SNOW SWEET管理人の自己紹介
- NEXT
- お散歩ランラン♪
