SNOW SWEET管理人の自己紹介
2015/04/29
遅くなりましたが自己紹介をしたいと思います。
SNOW SWEETはボーダーコリーの響をお迎えしたのをきっかけに作成。ママとパパ二人で更新をしていきます!
これからは二頭と色々なところに旅行にいったりお出掛けしたり、キャンプしたり♪
そんなワンコ達との生活やママの趣味、ワンコの服作りやオモチャ作りの作品、パパのディスクドッグチャレンジ(予定)などを書いていこうと思います。
●パパ紹介

子供の頃は実家のゴールデンと共に育つ。
ママと結婚してフィーネが来て響が来てワンコに囲まれた生活に充実感を覚える
そろそろ三十路のシステムエンジニア
ブログ管理はパパ担当
仕事の幅を広げようとWordpressでブログを作成することに。
実験的に色々と試しながら見やすくて楽しいブログを目指して勉強中です♪
●ママ紹介

小さな頃から動物大好き!
ママはいつかペットを飼うことを夢見て成長してきました。
大学生の時にフェレットのルーウィンをお迎えしてから、あれよあれよと言う間に2フェレ+1ワン+1ニャンと暮らすように・・・
2フェレが虹の橋を渡り、パパと結婚後、響をお迎え。
(ちなみに、パパとは同い年ですよ~)
現在はパパと、チャイクレのフィーネ、ボーダーコリーの響の2人と2匹で幸せいっぱい、ワイワイ暮らしています。
(猫のアルディートは実家を守ってくれています。)
趣味はカメラとお裁縫とコスプレ(笑)
上の写真はママ本人です。
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
やってくれた…
我が家では寝る時、響はクレート、フィーネは一緒にベッドってことが8割ほど。 フィーネも時々ケージで寝ますが、寝る前と朝起きた時が、彼女が一番 …
-
-
2019年避暑旅行②~ミュージアムと美術館~
雨が止んだので「ひつじのショーン」ミュージアムのある池の平レイクプラザへ向かいました。 ミュージアムは、レイクプラザの地下一階。 一階部分に …
-
-
fine’s BirthDay☆
今日はフィーネの7回目の誕生日♪ というわけで、今日のお夕飯は豪華ですよ~ 蒸しパン風なケーキを作り・・・ フード、茹でたささみ、煮汁をトッ …
-
-
お腹良くなったかな? ~カンピロバクターとの戦い~ Last
大腸炎の薬が効き、ウンピに粘液性の血が混ざることもなくなり、響のウンピは驚くほどよくなりました♪ (一つ前の記事はコチラ) SOPHIAが効 …
-
-
2018/9/22~24で長崎旅行
9/22~24で、祖母のいる長崎に行ってきました☆ フィーネと響は私の実家でお留守番。 14時くらいの羽田発だったので、まずは羽田空港で腹ご …
-
-
今回のテーマは「ブチハイエナ」(笑)
OPDESの大会、申し込み完了です! 当日入会なので、会員料金で振り込んじゃったけど、大丈夫かな・・・ 何分、初めてのことなのでドキドキです …
-
-
春を探しに
やっとリアルタイムに近づいてきました(笑) 桜が満開になった頃、春を求めて近所を散歩してきました☆ その前に近所の公園でディスクを練習。 & …
-
-
安全に保育園送迎を。チャイルドトレーラー購入!
11月から保育園に通い始めたすずちん。 私たちの課題は、保育園の送迎をどうするか・・・でした。 保育園までは、徒歩15~20分。 全然歩ける …
-
-
20230420 フィーネ逝く
いよいよこのことを書く日がやってきました。 この先のことを書くにあたって、やはりフィーネのことを書かないわけにはいかないな、と。 一年以上前 …
-
-
三回目のワクチン
響、三回目のワクチンです。 キャンプとか行きたいね~ってことで、響は9種を打っています。 この病院、待ち時間が長いのがたまにきず。 響、退屈 …

Comment
初めまして、突然のメッセージで失礼致します。
ペットキャリーを販売しております、winsunの担当江崎と申します。
ブログを拝見させて頂いたところ、とっても可愛らしいワンちゃんと素敵なお写真で溢れております!
弊社は名前の刺繍入りのペットキャリー(リュック)を主力としてSNS上でアナウンスを始めたところなのですが、
是非魅力あるPRアンバサダーとしてご協力頂けたらと思い、今回メッセージさせて頂きました!
アンバサダーをお願いした方にはご希望の名前刺繍入りのキャリーリュックをプレゼント致します。
インスタではたくさんの方はPRしていただきました。
@winsun.japanよければ確認して見てください。
もしご興味がありましたらお返事頂けますでしょうか?
お返事お待ちしております。
https://www.winsun.jp/