SNOWSWEET

*

fine’s BirthDay☆

      2015/08/19

今日はフィーネの7回目の誕生日♪
というわけで、今日のお夕飯は豪華ですよ~

蒸しパン風なケーキを作り・・・
1434639061763
フード、茹でたささみ、煮汁をトッピング。
1434639002342
響にはヨーグルトをトッピングして・・・
1434639050177

まずは、フィーネから。
IMG_8841
さ、召し上がれ☆
IMG_8845
あまりご飯が好きでないフィーネも即完食!

続いて、響の番。
ご飯を前にしての「待て」は彼女にとっては苦行のようで(^-^;
IMG_8847
こちらも即完食。
IMG_8852

ご馳走はまだまだ終わりません。
今度は既製品のケーキをば・・・
IMG_8857
ちょっと舐めたけど、人間には美味しくなかった(笑)

まずは切る前に一枚。
IMG_8860

食べるのが下手っぴなフィーネのために細かく切って・・・
さ、どうぞ♪
IMG_8866

響にもおすそ分け。
IMG_8871

7年前の今日、フィーネはこの世に生を受けました。
たった一頭にも関わらず、未熟児で生まれてきたフィーネ。
ブリーダーさんには「3kg程度にしかならないですよ」と言われたものの、お姉ちゃんのルーウィン、お兄ちゃんのパン君にもまれもまれて、4kgまで成長しました。
大人しく、優しくて、静かすぎて本当に空気みたいになってる時もあるフィーネ。
どこに連れて行っても恥ずかしくない子。
そんな私の愛娘。

フィーネ、お誕生日おめでとう☆
これからも、ず~っと元気でいてね♪

 - 日記 , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. ルナ母 より:

    フィーネちゃん7歳おめでとうございます。
    ごちそう美味しそうぉ~。

    フィーネちゃん一家が楽しい幸せな一年でありますように。

    • 響ママ より:

      >ルナママ
      フィーネ、肝臓があまりよくなくていつも肝臓サポートを食べてるので、久々のご馳走は本当に美味しかったみたいです。
      ケーキは簡単なので、たまには作ってもいいかも(笑)

  2. クロエママ より:

    フィーネちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)♪

    未熟児って事は響ちゃんとフィーネちゃんはそこに繋がりがあるんだね(^∇^)

    ご飯食べるフィーネちゃんは赤ずきんちゃんみたいで可愛いね(≧∇≦)♪

    • 響ママ より:

      >クロエママ
      はっ! 言われて初めて気づきました。
      二人とも未熟児繋がりですね~
      フィーネは前髪とたてがみが長いので、毛がお口に入らないようスヌードをしてご飯を食べてるのです♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初ディズニー!

パパと二人で初めてTDSに行ってきました☆ 出会って10年、結婚してもうじき1年になるにも関わらず、初めて(笑) ちび達はパパのご両親にお願 …

響、初ヒート!

昨日くらいから、響の尿に赤っぽいものが混じるように・・・ 最初は「見間違いかな?」と思っていたんですが、徐々に赤っぽいものの割合が増えてきま …

家族が増えました☆ パート2

ブログでの報告が遅くなりましたが、2/4に第二子となる女の子を出産しました。 上の子と同じく予定日超過で、なんとか陣痛が来るも、なかなか本陣 …

今回のテーマは「ブチハイエナ」(笑)

OPDESの大会、申し込み完了です! 当日入会なので、会員料金で振り込んじゃったけど、大丈夫かな・・・ 何分、初めてのことなのでドキドキです …

no image
はじまり、はじまり ~ブログ始めました~

我が家の二人娘「フィーネ」と「響」 そして、時々登場する今は私の実家にいる私の息子、猫の「アルディート」 2ワンときどきプラスにゃんが織り成 …

宮城蔵王キツネ村に行ってきた

こんにちは、管理人です。 今回は犬の話題では無く、狐の話題。 宮城にスノーボードをしに行った時に寄った「宮城蔵王キツネ村」のレポートです。 …

響、初めてのお泊まり

急遽、実家にお泊まりすることになった響。 これが初めての外泊です。 アル坊、今日は白黒も一緒にお泊まりするけど、よろしくね。 響、フィーネの …

座り心地はいかが?

昨日の朝の出来事。 散歩が終わり、二人の足を拭いて、リビングに向かうと。 おや? 響お気に入りの座椅子に、フィーネが座ってます。 「そこ、ア …

それぞれのお気に入りの場所

さて、更新更新。どうも旦那です。 今回はフィーネと響、それぞれのお気に入りの場所を紹介します。 しっかりと住み分け出来ているようで、お互いに …

ヒート二回目到来!

1/14、なんとな~く響のチッチが赤い気がして、もしやと思ったら、もしやでした。 響、二回目のヒート到来! フィーネといい、響といい、うちに …